最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元℃-ute矢島舞美、徳永千奈美とのビューティ2ショット公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元℃-uteのメンバーで歌手の矢島舞美が12日にブログで、活動停止中のBerryz工房メンバーの徳永千奈美とのビューティ2ショットを公開している。

※ 矢島舞美オフィシャルブログより

前日に徳永と会っていたという矢島。矢島の掻き上げた前髪を徳永が真似しようと奮闘している様子を多数の写真で公開。「でもこんなビューティーショットも撮れたよ笑笑 ぉお~なんか、大人っぽい!」「結局、苦戦しながら撮れた渾身の一枚がこちら!笑笑」などとして紹介した写真は、前髪がおそろいの大人っぽい一枚である。

ファンからは、「千奈美ちゃん元気そうでよかったし、2人の変わらない空気感がたまらなく嬉しいですよ!!」「大人っぽい千奈美ちゃん、いつも健康的でさわやかなイメージだからギャップ萌えしちゃいますね!!!」「まいたん相変わらずキレイで何より」といった声が寄せられている。

矢島は2005年6月、℃-ute結成。リーダーに就任。2014年11月にはハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任。2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナでの℃-ute解散公演を以て、ハロー!プロジェクトを卒業している。徳永は、オーディションの時に徳永から話しかけたのをきっかけに矢島と仲が良いことが知られており、矢島が飼っているトイプードルから生まれた子犬を譲ってもらい飼っているほど、仲のよい2人だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス