最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

カスタマイズ チェスト「積み木」って? パズル感覚の収納が登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年4月より大西の女性社員だけで開始したという、通販サイトha(エイチエー)。今回、女性のわがままをふんだんに詰め込んだ収納チェストが登場しました。引き出しの前板を選べる仕様、あとから追加することができる棚板など、自分だけのオリジナリティを出すことができちゃうんですよ♪

■楽しみながら片付けたい!

大西の女子社員が考えた片付けたいのに片付かない理由とは…

・物がどれだけ増えるかわからない。

・リビングボードのように大きい家具は圧迫感があってジャマ。

・どうせ片付けるならオシャレに生活感を隠したい、けどやり方がわからない。

・なにより片付けることに面白みがない。

というポイント。そこで、そんな悩みを解決する為に誕生したのが積み木というわけです。

積み木は、引き出しや棚板など、後付けできる仕様になっていることで片付ける物に合わせてカスタマイズ。引き出しの前板も自分好みに選ぶことが可能になっています。

引き出しの深さは2パターン、カラーは3色から選択できます。

※画像は薄型の引き出しの例

大きさの違う3つのチェストをライフスタイルの変化に合わせて組み合わせることが可能。アウトラインに変化をつけることで気分に合わせて遊び心をプラスすることもできますね。

使用する部屋の大きさに合わせて選ぶことで圧迫感を減らし、快適な空間づくりの手助けになる万能チェストなんですよ。

■女性でも簡単に組み立て!

安全性のある強度を保ちつつ、女性でも楽に持ち上げられる軽さを実現しています。組み立ては、くるっと1回ネジを回すだけの簡単仕様。

組み立てに時間がかかったり、体力を使う必要がないのが嬉しいですね。

※棚板設置には別のネジが必要です。

※女性スタッフ組み立て時間:チェストフレームのみ約5分、引き出し含む約15分

商品ページ

■通販サイトha(エイチエー)について

2017年4月21日よりオープン

「おうち時間をもっと楽しく過ごしたい」

暮らしの中の“こうしたい”をコーディネートで解決する通販サイトです。

自然由来の商品を中心に、職人手がけるこだわりの食器やインテリア雑貨などを販売しています。

通販サイトha(エイチエー)


外部リンク(LIMIA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス