最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベラ・ハディッド、やはりラッパーのドレイクと交際?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベラ・ハディッドは、かねてから噂になっていたラッパーのドレイクとやはり交際しているようだ。USウィークリーによれば、週末に行われたベラの誕生日パーティは、企画から費用まですべてドレイクが担当していたという。「彼が計画を立て、費用もすべて支払いました」と関係者が同誌に明かしている。

ベラの母親のヨランダは、テレビのトーク番組に出演した際に、ドレイクの負担でベラの盛大な誕生日パーティが開かれたことについて質問され「彼が?本当に?知らなかったかって?知らない…2人は友達です」と答えたと英紙デイリー・メールが伝えている。

ベラとドレイクは、6月にカリフォルニアのレストランでデートしている姿を目撃されてロマンスが囁かれるようになった。2人は同じようなデザインのペアルックにも見える服を着用しており、別々のドアからレストランを出て行ったと言われていた。【UK在住/MIKAKO】

https://news.walkerplus.com/article/124370/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス