最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【プレゼント】神田沙也加サイン入りポスターを1名様にプレゼント! 応募はツイッターをフォロー&リツイートするだけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アキバ総研にて、本日10月13日(金)より、アニメ「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」で第二章のエンディング主題歌&テレサ役を担当した神田沙也加のサイン入りポスターが当たるリツイートキャンペーンがスタートした。

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」は、往年の名作「宇宙戦艦ヤマト」をリメイクし話題となった「宇宙戦艦ヤマト2199」の続編。タイトルの通り1978年公開のアニメ映画「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」と、翌年にTVが放送された「宇宙戦艦ヤマト2」がモチーフになっており、ヤマトがイスカンダルへの航海を終えて3年後、復興が進む地球に迫る戦闘国家・帝星ガトランティスの脅威と、それに立ち向かうヤマトの乗組員たちの新たな航海を描く。
アニメ映画上映スケジュール

そんな「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の第三章にあたる「純愛篇」が、明日10月14日(土)より3週間限定で劇場上映される。

神田さんは、第三章には登場しないが、物語のきっかけを作り、ストーリー展開上でもっとも重要なキャラクターの1人でもあるテレサ役を演じている。また、先だって公開された第二章「発進編」では、エンディング主題歌「月の鏡」を歌い、音楽面から「ヤマト」の世界を支えた。

アキバ総研では、そんな神田さんにインタビューを敢行!! 実は大のアニメ好きでもあるという神田さんに、作品の見どころとともに声優という仕事についての意気込みなども語っていただいた。

⇒「主題歌を歌ったことで、役作りに深くいかせるのでは」劇場上映アニメ作品「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第三章「純愛篇」上映記念! テレサ役・神田沙也加インタビュー

本インタビューにあわせ、神田さんからサイン入りの「宇宙戦艦ヤマト2202」ポスターを提供していただいた。この世に1枚しか存在しない超レアなポスターなので、下の応募要項をご確認のうえ、ドシドシ応募してほしい。


こちらのポスターにサインを入れていただきました!

Twitterで「@akiba_kakakucom」をフォロー&リツイートすると抽選で1名様に第二章のエンディング主題歌&テレサ役の神田沙也加さんのサイン入りポスターをプレゼント!

■キャンペーン期間

・2017/10/12 18:00~2017/10/22 23:59

■参加方法

本キャンペーンは、PCまたはスマートフォンからの応募のみとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできませんので、ご了承ください。

1)Twitterで、アキバ総研の公式アカウント「@akiba_kakakucom」をフォローする

https://twitter.com/akiba_kakakucom

2)@akiba_kakakucomが投稿した



のツイートをRTすれば応募完了!

※非公開設定のアカウントは、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

※抽選の対象は、1アカウント1ツイートになります。

■キャンペーン賞品について

厳正な抽選のうえ、当選者1名様には、キャンペーン終了から1ヶ月以内に「@akiba_kakakucom」より、ダイレクトメールをお送りいたします。

ダイレクトメール内に記載してある応募フォーム(会員ログイン必須)に、必要事項の入力をお願いいたします。

なお、ダイレクトメールをお送りしてから5日間以内にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

応募フォームには会員登録が必要となります。

■注意事項

・キャンペーンに関係ないものや不正なリツイートについては、キャンペーン対象外とさせていただきますので、ご注意ください。

・下記の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。

「@akiba_kakakucom」のフォローを解除した場合

ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などによりプレゼントをお届けできない場合

・カカクコムグループ社員、および関係者は参加できません。

>> 【プレゼント】神田沙也加サイン入りポスターを1名様にプレゼント! 応募はツイッターをフォロー&リツイートするだけ の元記事はこちら

外部リンク(アキバ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス