最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「にゃんこスター」スーパー3助はあの女芸人とも付き合っていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「キングオブコント2017」(TBS系)で準優勝し、大ブレイク中の男女お笑いコンビ「にゃんこスター」が、スポーツニッポンのインタビューに応じた。その中で、お互いが恋人同士であることを告白し大きな注目を集めている。

「インタビューによると、2人はコンビ結成の直前に交際がスタート。スーパー3助に好意を持っていたアンゴラ村長の方から、お笑いライブで共演した時に告白したそうです。この報道後、スーパー3助は自身のツイッターで『結成、交際5カ月のにゃんこスターです! これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします!!!』とツイートしています」(芸能記者)

また女芸人ながら、その愛らしいルックスで多くの男性の心をつかんでいたアンゴラ村長だが、交際宣言後、ネットではショックを受けるファンの声が続出した。

そんな彼女を落としたスーパー3助は、過去にも別の女芸人と交際していたという。

「スーパー3助は、ロックバンド『サカナクション』のヴォーカルに似ていると言われており、かつてソニーに所属していた時代もアイドル芸人だった。また過去には、アイドルであり女芸人のメトロポリちゃんVと交際していたようで、彼女のツイッターでは今年、『元カレ登場サプライズ』と、イベントでスーパー3助と共演したことと、その関係性をつづっています」(お笑いライター)

芸歴15年目にして、ついにブレイクしたスーパー3助はなかなかのモテ男のようだが、今後、アンゴラ村長と破局し、コンビ解散という事態もありうるのだろうか。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス