最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木福、芦田愛菜と6年ぶり「マルモリ」披露「『マルモのおきて』またやらないかな」と期待も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の鈴木福が12日、アメブロで6年ぶりの「マルモリ」披露を告知している。

※ 鈴木福オフィシャルブログより

「なんと!!!! 久しぶりに!!! 愛菜ちゃんと!!!! マル・マル・モリ・モリを!!!! 踊ることができました!! 実は… ステージでは6年ぶり!!! 紅白歌合戦以来です!」と報告した鈴木。

2011年に放送されたテレビドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ)は阿部サダヲ主演で、阿部演じるマルモの親友が急逝したことをきっかけに、その双子の子供である薫(芦田愛菜)と友樹(鈴木)を引き取って育てるというストーリー。エンディング曲『マル・マル・モリ・モリ!』で、主演であった芦田と鈴木が踊る「マルモリダンス」は当時大流行した。

鈴木はアメブロで「皆さんもNHKで土曜日の17時15分~ 「うたコン」観てください!!!! 新聞でもこんなに大きく書いてくれました!! 「マルモのおきて」またやらないかな?(笑)」とつづり、大きく紙面に取り上げられている自身と芦田の記事が掲載された新聞を手に笑顔をみせた。

ファンからは、「新聞にも載るなんてすごい!絶対見るからねーまたマルモやってほしいよ」「中学生になった二人の、新しい視点でのマルモのおきてをみてみたいです。」「愛菜ちゃんとの6年ぶりのマルモリダンスが楽しみ!絶対観るね~~」といった声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス