最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベッキー、出川哲郎と高速道路上で奇跡の再会「リアルガチヤバイ」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのベッキーが10月13日、お笑い芸人・出川哲郎と、“奇跡の再会”を果たしたことをファンに向けて報告。その内容に、ネット上のファンからは驚きの声が相次いでいる。


先日、すごいことが起きました。 横浜の高速道路を運転していたんです。 私の車は右ハンドル。 そしたら私の右側のレーンを走ってた車がなんとなく私の横に並んだんです。 あちらの車は左ハンドル。 つまり、私が右ハンドルで、その方が左ハンドルなので、お互いの顔がすーっと並んだんですよね。 パッと顔を見てみました。 そしたらその方は出川哲朗さんでした。 もう、びっっっくりしちゃって。 『出川さん!』と言ったら、出川さんも『えぇーーーーー!』とナイスリアクションで。 こんな素敵な偶然もあるんだなぁと。 去り際に出川さんがみせたキザなポーズは…いつかテレビでお話することにします。笑 出川さんありがとうございました。 危険な運転はしてないのでご安心ください。 写真は今週、週2で食べたパスタです。 #YABAIYOYABAIYO

A post shared by Becky ベッキー (@becky_dayo) on

 これは同日、ベッキーが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「先日、すごいことが起きました。」と、自身の身に起きた“奇跡”について語りはじめると、「横浜の高速道路を運転していたんです。私の車は右ハンドル。そしたら私の右側のレーンを走ってた車がなんとなく私の横に並んだんです。あちらの車は左ハンドル。つまり、私が右ハンドルで、その方が左ハンドルなので、お互いの顔がすーっと並んだんですよね。パッと顔を見てみました。そしたらその方は出川哲朗さんでした。」と、高速道路で車を運転中に、たまたま出川の運転する車と遭遇したことを報告。

「もう、びっっっくりしちゃって。『出川さん!』と言ったら、出川さんも『えぇーーーーー!』とナイスリアクションで。こんな素敵な偶然もあるんだなぁと。」と、その時の驚きについて語ることとなった。

こうしたベッキー&出川の物珍しい体験に、ネット上のファンからは「ヤバイよヤバイよ笑」「素敵!!!!出逢いたいわ」「もう奇跡ですね(*´ω`*)」「ホントですか!?すごい!面白いですねー」「あ~~~それ・・・リアルガチなやつ・・・」「出川がきっと何かの番組でネタとして話してますね!」「出川君!! ヤバイよヤバイよ笑笑 会いて~~」「運命!!笑笑」と、驚きの声を中心に様々なコメントが続出。

なお、ベッキーによると、「去り際に出川さんがみせたキザなポーズは…いつかテレビでお話することにします。笑」とのこと。いつの日か、ベッキーの口から、その“出川のリアクション”について語られる日が来ることに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス