最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡米したピース・綾部がインスタ開設 「SUPERSTAR」キーホルダーが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、11日、かねてより公言していた渡米を果たした。次いで12日、その渡米に伴い、Instagramを開設した。


This is where I start!! #yujiayabe #綾部祐二 #newyork

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

 綾部の渡米は、相方の又吉直樹が11日、自身のツイッターで報告。これを受けてお笑いコンビ・ 千鳥のノブも自身のInstagramで応援メッセージ を送っていたりと、なにかと話題になっている。

綾部が渡米に伴い開設したInstagramへの初めての投稿は、「This is where I start!!」という意気込みとともに、ニューヨークのタイムズスクエアで撮ったと思われる自身の写真。 続けて、「The keychain of this month」(訳:今月のキーチェーン)というコメントとともに、鍵とキーホールダーの写真を投稿。

 キーホルダーには「NEW YORK」「SUPERSTAR」の文字が刻まれている。スーパースターを目指して渡米し綾部らしい、これらの投稿にファンからは「socool!!!」「ニューヨーカーですね」「マジで応援してるぞ」「活躍を楽しみにしてまーす」「さすが綾部さんチョイスなキーホルダー 頑張って下さい」「ニューヨーカー第一歩がんばれ」といった、声援が相次いで寄せられている。

なお、鍵の写真に公開にファンから心配の声が寄せられたようで、綾部は「もちろん家の鍵ではないので皆様、ご安心を。」という追加コメントを載せている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス