最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マンションでも設置可能!スリムな電気タイプで「暖炉」のある生活ができる!【Editor’s セレクション】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。
このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。
金曜は、【家電】編!
今回は、マンションでも暖炉のある生活が実現できる「電気暖炉」をご紹介します。

■薄型とコンパクトタイプ。2つの「電気暖炉」で、憧れの暮らしを実現!

暖炉のある暮らしって、いいですよね。
憧れがあっても、マンションでは暖炉のある暮らしを実現するのは難しいもの。
でも、コンパクトな「電気暖炉」なら暖炉のある暮らしを実現することができるんです!
マンションでも設置できる薄型とコンパクトタイプがあり、弱・強2段階運転切替のファンヒーターが内蔵(暖房効果:3~8畳)されていて、電源を入れるだけで暖炉のある暮らしを気軽に楽しめます。

自分の部屋にさりげなく置ける、小さな電気暖炉です。
キャストアイアンスタイルのコンパクトデザインで、マットブラック仕上げ。
炎効果だけの演出も可能なんです。

奥行き17cmの薄型の電気暖炉です。
部屋にとけこむ木目調のシックなデザインで、壁と一体となり、ゆらめく炎がインテリアに味わい豊かな個性を灯します。
便利なリモコン付きで、こちらも炎効果だけの演出も可能です。
暖炉のある暮らしに憧れがある人は今年の冬、取り入れてみてはいかがでしょうか。

【Micro Stove マイクロストーブ】
■サイズ 幅350×奥行220×高さ422mm
■本体重量 6.2kg
■型番・カラー MCS12J・ブラック(B)
■価格 17,064円
■URL http://amzn.to/2hAHr4n
【Gisella ジセラ】
■サイズ 幅580×奥行170×高さ796 mm
■本体重量 19kg
■型番・カラー GSL12NJ・ナツメグ(N)
■メーカー希望小売価格 オープン

【参考】
※ 薄型とコンパクトタイプの電気暖炉2製品  10月1日全国同時発売!

外部リンク(日刊Sumai)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス