最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村架純、柳楽優弥と初共演!謎の鼻歌が気になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柳楽優弥と有村架純が出演しているWOWOWの新CM「出会い篇。」(15秒、30秒)が、10月13日(金)より放送されている。柳楽が演じるのは、「フフフフーンに入ろかな~」と鼻歌を歌う謎の男性。有村はそんな鼻歌が気になってつい声を掛けてしまう女性を演じる。柳楽と有村は本CMが初共演となる。

普段も鼻歌を歌うという柳楽は、本番前に練習を重ね撮影に臨んだ。「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」と胸を張り、「関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」とコメント。

一方、見どころに初共演となる2人の掛け合いを挙げた有村は「掛け合いも楽しかったですし、初めてなのに気をあまり使わない、居心地のいい空気感で楽しかった」と撮影を振り返った。

また有村は「一見、交わらなさそうな二人が、絶妙なキャッチボールで、この先2人はどうなっていくのか楽しみ」とアピール。「出会い篇。」の続編も現在制作中だ。

https://news.walkerplus.com/article/124475/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス