最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マンネリセックスの原因は「膣慣れ」かも!? 膣圧チェックリストで今すぐ診断!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



彼とのセックスに満足できていますか? 付き合いたてのころは、彼の動きひとつひとつが新鮮でドキドキしていたのに、付き合いが長くなるにつれてワンパターン化しがち。特に男性が攻めで、女性が常に受け身でいるカップルほどその傾向が強くなるようです。
そんなマンネリセックスの原因は、もしかしたら「膣慣れ」かもしれません。今すぐできる膣圧セルフチェックと、「膣慣れ」を防ぐ簡単な「膣トレ」の方法を紹介します。

マンネリセックスの原因は、女性の努力不足!?



ベッドでいつも彼任せのセックスは、毎回同じような流れになってしまい、バリエーションも少なく、マンネリを感じてしまいます。そんな男性主導のセックスばかりで退屈してしまうのは、女性側のセックスに対する努力不足も関係しているのです。

実は、「ワンパターン化したセックス」にマンネリを感じているのは、女性の「気持ち」だけではありません。彼も同じように飽きしまうこともありますが、それよりもっと深刻な問題があります。それは、彼が膣内の刺激に慣れてしまい、以前のような快感を得られなくなる「膣慣れ」を起こしてしまうことです。

「膣慣れ」の原因は、女性の膣が彼自身にフィットしていくこと。同じ相手とセックスの回数を重ねていくにつれて相性は良くなると言われている一方で、それが原因で男性の刺激が減少してしまうという問題があるのです。

「膣慣れ」してしまうと、始めはあんなに気持ちよく興奮していたのに、快感や新鮮さの薄いセックスになってしまいます。なかなか「最近気持ちよくなくなってきた……」なんて言い出せる男性も少ないので、そのまま感じにくいセックスを続けてしまうことになります。

そんな状態が続くと、心と体の両方がしっかりと満たされず、セックスを義務的なものと考えてしまいます。そのうち、キスやハグといった女性とのコミュニケーションそのものが億劫になってしまうことも少なくありません。

では、男性を飽きさせないよう「膣慣れ」を起こさず、二人が一つになって絶頂を感じられるほど、「満足できるセックス」を行うために女性側は何ができるのでしょうか?

あなたの「膣圧」は大丈夫? 今すぐセルフチェック!

男性の「膣慣れ」を回避するには、女性の膣を引き締める力……いわゆる「膣圧」が大切だと言われています。「膣圧」とは、膣の締め付け具合や膣周りの筋力のことで、一般的に膣圧が高い方が「締まり」が良いと言われています。

この「膣圧」が高まると、一つになった瞬間から自由自在に男性を感じさせて、絶頂へと導く攻めのセックスをすることができるのです。

では、あなたの「膣圧」について、以下の8つの項目のうちいくつ当てはまるか、チェックしてみてください。

(1) 出産経験がある
(2) お風呂からあがる際、膣からお湯が漏れることがある
(3) くしゃみや咳で尿漏れをしたことがある
(4) トイレのとき、尿を途中で止められな
(5) ヒール靴を履く機会が少ない
(6) 運動をほとんどしない
(7) セックスの最中、彼に「締めて」と言われたことがある
(8) 挿入時に摩擦が少なく、挿入されている感覚があまりない

上記8項目のうち2つ以上当てはまる場合、以前と比べて「膣圧」が低下している恐れがあります。当てはまる数が多いほど、自身でも膣周辺の筋肉が衰えているのを実感することも多いはずです。

LCラブコスメが男性を対象に実施したアンケートによると、「女性の膣の締まり具合をどう思うか」という質問に、「締まっていると思う」と回答したのは、47.6%! なんと半数以上の男性が女性の「締まり」に対して物足りなさを感じたことがあるようです。

実際に、アンケートに寄せられた男性意見を紹介します。

・ 「付き合いが長くなるにつれて、挿入が気持ちいいと思えなくなってきた」(27歳/会社員)
・ 「正直、膣がゆるいと達するのに時間がかかって大変……!」(38歳/広告代理店)
・ 「締まりが悪いなんて言えない……。どうすればいいでしょうか?」(32歳/公務員)

男性も口には出さないものの、内心では女性の膣の「締まり」に不満を抱えていることは多いのかもしれません。

「膣トレ」で彼の反応に変化が!? 実体験を公開!



実は、膣圧の筋肉を鍛えるトレーニング「膣トレ」によって、弱まってしまった膣周りの筋肉を取り戻し、「膣慣れ」を起こさせなくすることが可能です。

実際に「膣トレ」を行ったことで、「膣圧」を手に入れた女性たちの体験談を紹介します。

「うわ、すごい締まるっ……」とうれしいお言葉もいただけました!(みのりさん / 25歳 / 会社員)

彼と付き合い始めて少ししてからのエッチで、「ちょっと締めて? 」とお願いされたことがありました。その時から「私ってゆるいのかな」……と気になり始めて、「膣トレ」を始めました。

数週間ほど使用してみての結果ですが……やっぱりトレーニングしてからの方が、締め付け感が上がりました! 久々の彼氏とのエッチ……もう凄かったです(笑)。まず指で愛撫してもらっている段階で、良いところにすごく当たるのです。空調が効いている部屋なのに体が熱くなり汗が吹き出してふらふら状態に(笑)。いざ彼と一つになると、もう何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらないのです。

私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ……」とうれしいお言葉もいただけました! 私自身が締まるようになったからか、平均サイズな彼もちょっと大きめに感じたり(笑)、久々のエッチでお互いをじゅうぶん堪能し、ラブラブで幸せな時間を過ごせました!

彼が以前のようにとても早くイってしまいました(ミントさん / 32歳 / 主婦)

数か月程前から、旦那さんが達するのに時間がかかっていて、もしかしたら私に原因があるのではと悩んでいました。自分でも旦那さんが中に入ってきた時に、緩くなっているような感じがしていたからです。

それから、旦那さんが達せない時があり思い切ってたずねてみると、最近急に締まりが悪くなった感じだと、申し訳なさそうに言いました。気にしなくていいから……と、優しい言葉をかけてくれましたが、私はやっぱりショックで。悩んで悩んで、「膣トレ専用グッズ」を購入することに決めました。

毎日トレーニングを行い数か月。自分では実感があるかは分からないまま、旦那さんと夜にセックスした時に、彼が以前のようにとても早く達してしまいました。「どうしたの?」って聞いてみたら、凄く締め付けてきて、気持ち良かったと言われ驚きました。

どうして急にと追及され、恥ずかしくて答えられずにいると、何かを察してくれたのか、抱き締めながら、ありがとうと言ってくれたのが、本当にうれしくて。これからも膣トレは続けたいと思います。

1日たった10分のトレーニングでできる「脱! 膣慣れ」



彼女たちが「膣トレ」に使用したのは、LCラブコスメの「LCインナーボール」。日本人女性の体形に合わせて開発された膣トレ専用アイテムです。

ピンポン玉ほどの大きさが連結した形の「LCインナーボール」を、はじめのうちは1個。慣れてきたら2個と調整しながら膣内に入れて、落ちないようにキープ。トレーニングを続けることで、キュッと引き締まる感覚を手に入れることができます。

「LCインナーボール」は、医療用器具にも使われるソフトなシリコン「エラストマー素材」を使用し、日本人の女性に合わせたサイズで作られているため、「ボールを中に入れるのが不安」という方も安心して使用いただけます。



さらに、「LCジャムウ・デリケートパック」を併用すれば、デリケートゾーンの肌の引き締めをサポートしてくれます。「LCジャムウ・デリケートパック」はLCで人気のジャムウシリーズのひとつ。
インドネシアの伝統的なハーブ「ジャムウ」を始めとした自然素材を日本人に合わせて配合したジェルで、おりもの、ニオイの元もさっぱり洗い流してくれます。使い方は、デリケートゾーンの内側に適量を塗って、3分間パック。その後、シャワーなどできれいに洗い流すだけです。

「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」を使って、締まりのいい膣を目指しながら、セックスのときに気になるニオイもケア。彼と大切なひとときに自信を持って臨めるはずですよ。

1日たった10分の簡単トレーニングで、女性自身でセックスを充実させる努力を始めてみませんか? 「膣圧」を向上させれば、「膣慣れ」を起こしてしまった彼の反応にも変化が見られるはず。また、その引き締まった密着度から今まで以上に女性側も気持ちよくなれるので、ベッドでのお互いの快感が増していきます。

自由自在に膣を締め付けることができれば、もう彼に飽きられてしまう受け身だけの女性ではありません。ワンパターン化したセックスも、あなたの動きひとつで変わってくるでしょう。

これからは、ボディケアをするように「膣トレ」を行い、いつまでも二人が退屈せず「満足できるセックス」を楽しんでくださいね。

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアの専門ブランドです。恋愛やセックスで悩んでいる女性をサポートする恋のお守りアイテムが充実! 誰にも相談できずにいたお悩みを、自宅でこっそりケアできますよ。彼との関係で悩んだら「ラブコスメ」で検索! きっと、あなたにぴったりのアイテムが見つかります。
【参考】
▽ もっと彼に喜んでもらう秘密「LCインナーボール&LCジャウム・デリケートパック」プレゼント付き5,223円


外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス