最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イコラブ高松が番組中に暴露「私の汗のニオイはフライドポテト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 指原莉乃がプロデューサーを務めるアイドルグループ、=LOVEの高松瞳が、「汗のニオイがフライドポテト」と衝撃発言し、ファンをざわつかせた。

 10月11日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」の公式チャンネルで「=LOVEの『きっと君だ!』」で、「アテレコクイーン決定戦」が行われた。その中で高松から衝撃発言が飛び出した。

齊藤なぎさ・音嶋莉沙ペアがアテレコに挑戦した動画は、メンバーの高松と山本杏奈がバスの中で話しているというもの。人が話している所に声を合わせるという難題に挑戦した音嶋は、「お腹空いた。なんかフライドポテトのニオイがする」と謎のコメントを残した。

“天の声”を務めるラブ様が、フライドポテト発言の意味を尋ねると、高松から「私の汗のニオイってフライドポテトのニオイがするんですよ」とアイドルとは思えない発言が飛び出した。しかし、これを聞いたメンバーたちは揃って頷き納得の様子。どうやら、“高松の汗がフライドポテトのニオイ”は、メンバー内では周知の事実のようだった。

これを見たファンは「面白い」「フライドポテト(笑)」と概ね好評の様子。しかし、一方では「やめなさい」「指原Pに怒られるよ」と、アイドルとしてギリギリを攻めた高松に、ファンもひやひやだった。

※「高松瞳」の「高」ははしご高が正式表記

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス