最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

多部未華子が電波ジャック 「顔が違う?」と行く先々でネット騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はInstagramのスクリーンショット)

実力派女優として、第一線で活躍を続ける女優・多部未華子。14日から始まる日本テレビ系土曜ドラマ『先に生まれただけの僕』では、主演の櫻井翔の恋人役を務めることでも注目を集めている。

そんな彼女が13日、ドラマの告知のため、日本テレビ系・情報番組の生放送に立て続けに出演したのだが、「雰囲気が全然違う」とインターネット上で話題だ。

■多部の雰囲気が激変! 美しい大人の女性に


『ZIP!』(日本テレビ系)からはじまり、『スッキリ』(日本テレビ系)に続き『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)と、立て続けに生放送に出演した多部。

多部と言えば、厚みのある前髪をおろしているイメージが強いが、13日は長めの前髪をふわっと斜めに流したスタイルで登場。

役柄を意識したしっかりめなメイクとも相まって、童顔で「かわいらしい」印象だった彼女が、より美しく「大人の女性」の魅力を発揮。大幅なイメージチェンジとなった。

■「かわいくなってる!」とネット騒然


ガラリと雰囲気の変わった多部に、視聴者からは「かわいくなった」といった声が相次いでいる。








女性からは、メイクの影響か「目の印象が変わったように感じる」といった声も多くあがっており、中には美容整形を疑う声まで。

■おじ様人気の高い「多部ちゃん」


しらべぇでは以前、多部のルックスに関する調査を実施。全国の多部未華子を知っている20~60代男女1,006名を対象に「多部未華子はかわいい」と思う人の割合について調査したところ…

©sirabee.com

全体では38.2%の人が「かわいい」と回答。女性のルックスについては、人それぞれ好みが大きく分かれる中で、約4割というのは比較的高い割合ではないだろうか。

性年代別に見てみると60代男性の割合がもっとも高い割合を占めた。大人の女性としての魅力を発揮した多部。14日から始まる新ドラマ『先に生まれただけの僕』が楽しみだ。

・合わせて読みたい→『しゃべくり』に登場した新垣結衣がかわいすぎる 「来年30歳」に驚愕

(文/しらべぇ編集部・もやこ)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の多部未華子を知っている男女1006名(有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス