最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

リア・ミシェル、超大胆写真を公開 恋人のアパレル会社社長が撮影か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラマ『glee/グリー』の中心的歌姫として大きな存在感を示したリア・ミシェル。雑誌『Women’s Health』で美しいボディラインを披露し、今年1月にはインスタグラムでも全裸写真を投稿してファンから「とても美しい」と絶賛の声が集まったが、またしても超ギリギリの艶めかしい姿をインスタグラムで公開した。

時にはピザやパスタを食べるもののファストフードは決して食べず、普段はまずグルテンフリーにこだわっているという食生活、そして熱心なワークアウトの賜物だというリア・ミシェル(31)の美しく健康的なボディライン。特に気に入っているのはお尻のラインだと語る。

口ひげと眉のワックス脱毛だけは辛いが肌の調子はすこぶる良いというリアが、またしてもやってくれた。“ベッド・シリーズ”というタイトルでインスタグラムとTwitterに公開されたのは、ベッドの上で撮影されたセクシーなトップレス姿を捉えた写真。手ブラばかりか髪ブラもあるようだ。

気になるのは“Bed Series // Boyfriend Jeans”というキャプションと彼女が穿いているジーンズである。この夏にニューヨークで手つなぎデートが目撃され、長年の友人であったアパレル会社「AYR」の社長ザンディ・レイチ氏とリアが熱愛中ではないかと報じられたが、そのジーンズのモデルとして一役買っているところをみると噂の信ぴょう性は高い。“Bed Series // Happy”というタイトルで嬉しそうにベッドの上でジャンプする写真もあり、そんなリアの姿から2人の交際が順調であることがうかがえる。今回の写真も撮影者はザンディさんなのであろうか。

画像は『Lea Michele 2017年10月12日付Instagram「Bed Series // Boyfriend Jeans」「Bed Series // Happy」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス