最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

カトパンそっくり芸人、バスタオル1枚のセクシーショットを披露「可愛い!似てる」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサー・加藤綾子に似ていると話題のお笑いタレント・餅田コシヒカリが12日、自身のブログを更新。“カトパン風”の様々なオフショットを公開した。

 餅田は10月9日におぎやはぎがMCを務めるトーク番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演した際、すっぴんでありながらも “カトパン”に似ている とネット上で大きな反響を呼んでおり、これを受けて餅田はブログを更新。様々なシチュエーションでの“カトパン風”写真を続々と公開した。

 ボートに乗る姿、ダイエットに成功し14kg痩せた際の姿、「カトパンに似ている」と一番好評だった姿など、数々の姿が公開される中、バスタオル一枚のみのセクシーなお風呂ショットも披露。

これを見たファンからは「可愛い!似てる(^。^)」「ポッチャリでこんなにかわいいのなら、痩せたら凄いことになりそうですね。」「かとぱんよりかわいいー!」「ん~可愛い。付き合いたい」などと、絶賛の声が相次いだ。

餅田は現在149cmにして86kgと自身の体重を赤裸々に明かしており、 「15キロ以上やせたら"書籍化"する。」 というプロジェクトに向けて目下ダイエット中。

「世の中で、ダイエットしている人、痩せて綺麗になりたい。健康になりたい。諦めてたこと、頑張りたい。そう思っている人が手にとってくれるような、本にしたい!!」とダイエットへの決意を語る中、「本家カトパンさんに、痩せたら、是非お会いしまいなと思っております!!!!!お願いします!!!頑張るので、是非一度お会いしたいですー!!!笑笑」(原文ママ)と本家・加藤との共演を熱望する様子も明かしている。

※画像は全て餅田コシヒカリ公式ブログよりスクリーンショット

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス