最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三倉茉奈、妹・佳奈との“顔を似せた”双子ショットに「ホンマどっちがどっちか分かんない」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の三倉茉奈が10月12日、双子の妹で女優の三倉佳奈との“そっくりすぎる2ショット画像”を公開。ネット上のファンからは「見分けがつかない」といった声が相次ぐなど、改めてそのそっくりぶりが話題となっている。

三倉茉奈公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、マナカナ姉妹の姉である茉奈が自身の公式ブログに投稿した 『今なにしてる&つどい』 という記事のことで、この中で彼女は、「ネプチューンさん司会の番組『あいつ今何してる?』に佳奈と2人で出演します」と、テレビ朝日系で放送中の人気バラエティ『あいつ今何してる?』に、妹の佳奈と共に出演したことを紹介すると、その流れの中で、「撮りながら顔を似せて見たつもりなんだけどどうかな!?(笑い方とか?ポーズとか?笑)左上が結構似てる気がする!!」と、佳奈と共にその表情までを似せた“そっくりすぎる双子2ショット”を公開。

画像を見たネット上のファンからは「双子の写真 私は左下が一番似てると思います!逆に右上が個性が分かれてる気がしますね。」「似せて見せるマナカナ、確かに左上が結構似てます。って、どれも似てるしかぶりつく私。(^^;)」「ファンにとっては髪型だけでなく顔のつくりの微妙な違いも見分けられますけど・・・こうして改めて見るとやっぱり良く似ていて普通は見分けつかないだろうなって思いますよw」「似せなくてもそのままでも十分にそっくり過ぎます☆変わらず可愛い(o^^o)」「こう見ると、ホンマどっちがどっちか分かんないです^^;」と、改めてマナカナ姉妹のそっくりぶりに驚く声が相次ぐなど、大きな注目が集まることとなった。

マナカナ姉妹といえば、1996年にNHKの連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューすると、双子ならではのそっくりぶりはもちろんのこと、そのキュートな魅力で大ブレイク。現在もそれぞれが女優として活躍中だが、そんな彼女たちの活躍ぶりを良く知るファンでさえも一瞬迷うほどに良く似た今回の2ショット、気になるという人は、是非ともご自身の目でじっくりとご確認頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス