最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『ディセンダント2』ダヴ・キャメロン&ソフィア・カーソンが初来日、仮装したファン300人に「ダイスキ!ジャパン!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ディズニー映画の悪役の子孫を描き、世界的大ヒットを記録した『ディセンダント』の続編『ディセンダント2』の日本上陸を記念して、主演のダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが初来日し、ジャパンプレミア・イベントに登壇した。

イベントに登壇したダヴとソフィアは、レッドカーペットを歩き、約4000名の応募の中から抽選で選ばれたファン300名と触れ合った。さらに、スペシャルゲストとして、ディズニー・チャンネルの大ファンという河北麻友子と、本作の楽曲をカバーした番組スペシャルサポーターのミラクル ベル マジックも登場し、ファンと一緒にイベントを盛り上げた。

初めて訪れる日本でやりたいこと、行ってみたいところを聞かれ、ダヴは「ファンの皆に会うことが一番の楽しみだったわ。あとは原宿や東京ディズニーリゾート、東京タワーにも行ってみたい! 食事も楽しみよ」、ソフィアは「色々なものを見てみたいわ。原宿、皇居、庭園…でも一番はファンの皆と触れ合うことね。一生忘れないわ!」と答えた。イベント前にダヴとソフィアと対面した感想を聞かれたミラクル ベル マジックは「私も皆と同じ大ファンなので思わず泣いてしまったんですが、優しくハグしてくれて…とても素敵な人たちでした」とコメント。河北も「1作目から見ていますが、とても可愛くて優しくて、私のネイルを『可愛い!』と褒めてくれたんです」と感動した様子だ。

それぞれが演じるキャラクターについてダヴは「4年前に脚本を読んだ時からマルに恋をしたわ。とても繊細で傷つきやすいところを人に見せないけれど、とても大きな愛を持っていて周りの人にその愛を注いでいるの」と、ソフィアは「人生を変えられたわ。大きなガールズパワーを持っていて、どんな親でもどんな環境でも自分らしく生きることを教えてくれたわ」と魅力を語っている。

最後に放送を楽しみにしているファンにダヴは「善人の子も悪人の子もみんな同じ人間で一緒に強くなれること、太陽の下では同じだということがメッセージになっているわ」、ソフィアも「私が一番好きなメッセージは、髪が何色でも大丈夫だということ、自分を愛すると世界が変わるということを伝えたいわ」とメッセージを送り、イベントは大盛況の中、幕を閉じた。本作は2017年10 月 21 日にディズニー・チャンネルにて日本初放送、11月22日にDVD発売&デジタル配信がスタートする。

(C)Disney

◎放送情報
『ディセンダント2』
2017年10月21日(土)19:30~21:30、ディズニー・チャンネルで日本初放送
『ディセンダント』
2017年10月20日(金)19:30~21:30
『ディセンダント2 イッツ・ゴーイング・ダウン』
10月20日(金)21:30~22:00ほか

◎リリース情報
アルバム『ディセンダント2 サウンドトラック』
2017/10/18 RELEASE
AVCW-63238 2,426円(tax out.)


外部リンク(Billboard JAPAN)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス