最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

板谷由夏、新婚・佐々木希と2ショット「幸せオーラ出てたー!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の板谷由夏が10月12日、先頃、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と挙式を行った女優・佐々木希との2ショット画像を公開。その際の様子について、「幸せオーラ出てたー!」と紹介し、ファンの注目を集めている。

佐々木さんちの希ちゃん! 幸せオーラ出てたー! 来てくれてありがと~~

A post shared by 板谷由夏 (@yukaitaya) on

 これは同日、板谷が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、自身が立ち上げたブランド『SINME』の展示会に、佐々木が訪れたことを報告しつつ、彼女との2ショット画像を投稿。

「佐々木さんちの希ちゃん!幸せオーラ出てたー!来てくれてありがと~~」と、“新婚ホヤホヤ”な佐々木ならではの“幸せオーラ全開”の様子について報告し、画像を見たネット上のファンからは「幸せオーラ出まくりですね!」「幸せオーラ、画面からも受け取れますか(ハート)あやかりたいあやかりた」「幸せオーラのおすそ分け、お願いします」「幸せオーラ(ハート)」「いやぁーん!!二人ともめっちゃ良い顔してるしぃー」「カワイイ~(ハート)」といった様々な声が寄せられることとなった。

板谷といえば、公私ともに交流の深い親友として知られる 女優・石田ゆり子との2ショット がしばしばネット上でも話題となるが、そうした中で今回公開された佐々木との2ショット、「交友関係広いですね~ お人柄だなぁ、」「由夏さん、幅広い友人関係ですねぇ~」といったファンの声からもわかるように、その交友範囲の広さも含めて、実に興味深い1枚であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス