最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【コウノドリ】星野源「四宮先生」がまさかの恋ダンス!逃げ恥とのコラボにファン騒然!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

俳優の星野源さんが津崎平匡役を演じ『恋ダンス』などが話題となった、TBSの人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ逃げ恥)』。その公式InstagramおよびTwitterが13日に更新し、なんと本日スタートのドラマ『コウノドリ』の四宮春樹先生に扮した星野源さんの写真を公開。まさかの2大人気ドラマのコラボに大きな反響を呼んでいます。


今回の投稿では、星野さん演じる四宮先生が「恋ダンス」ポーズで微笑む写真を公開。インスタのハッシュタグでは「#恋ダンス #どこか #平匡さん #似てるかも #こちらは #しのりん」と遊び心満点。

久々の"平匡さん"の登場、さらに"四宮先生"とのコラボに両ドラマや星野さんファンは大熱狂。「平匡様ーーーー!」「キャー!しのりんが ひらまささんがー!」「しのりんが恋ダンス」「白衣着た平匡さん?」「も~反則」などコメント欄は騒然となっています。

コウノドリはいよいよ本日の22:00からスタート。星野源さんの四宮先生の演技や笑うかどうかに注目してみてください!

ちなみに「逃げ恥」の続編を期待する声も今回多く上がってました。こちらも期待しちゃいますね。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス