最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スタバ店員が今ハマッているのは“あのシロップ”を使ったカスタム!?実際に飲んでみた♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バニラやキャラメル、ヘーゼルナッツなど様々なシロップが用意されているスターバックス。その中でもとあるシロップを使ったカスタムが今スタバ店員の間で人気なのだそう!実際に試してみました♪

■甘いのにしつこくない!
獨協医科大学病院店・松田さんのおすすめは「抹茶 クリーム フラペチーノ」のシロップをホワイトモカシロップに変更した一杯(無料)。松田さんいわく「今、ホワイトモカシロップを使用したカスタマイズがパートナー(店員)の間で密かなブームのようです」とのこと。

抹茶 クリーム フラぺチーノには元々バニラシロップが使われているのですが、これをホワイトモカシロップに変更することでバニラの風味が弱まり抹茶感アップ!甘みもしっかりついているため、抹茶とシロップをバランスよく楽しめます。抹茶好きさんには是非試して欲しい一杯♪

■よりまろやかに
肌寒くなってくるこれからの季節、「温かいドリンクが飲みたい!」という方は、カモミールティーラテのシロップをホワイトモカに変更(無料)してみて。

カモミールのやわらかな香りとホワイトモカシロップのまろやかな甘みが相性ばつぐん!気持ちを落ち着けたいときやリラックスしたいときにぴったりな癒される一杯に仕上がっています。

色々楽しめそうなスターバックスのホワイトモカシロップを使ったカスタム。シロップ変更は無料で試せるのも嬉しいところ♪

他にも、スタバ店員に聞いた今ハマッているカスタムやスタバのコーヒースペシャリストに聞いたおすすめカスタムなども参考にしてみてくださいね!

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス