最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

懐かしの給食メニュー'揚パン'のような味わいが楽しめる「給食揚パンダ」が新登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
亀田製菓株式会社は「30g給食揚パンダ」(参考小売価格 138円)を、10月23日(月)から関東エリアにて、11月6日(月)から全国のコンビニエンスストアにて発売する。

新発売の「給食揚パンダ」は、まるで給食で食べた“きなこ揚パン”のようなひとくちサイズの揚餅。揚餅の特長であるさくさくの生地に特製だれを浸み込ませて、しっとりさくさくな新しい食感を実現している。しょうゆベースのたれに、うまみと砂糖を加えた特製だれで味付けし、その上に香ばしいきなこをまぶして、濃厚で絶妙な甘じょっぱい懐かしい味わいが楽しめる商品だ。

昭和レトロな雰囲気と、ぬいぐるみのようなパンダのイラストが目印の本商品。手軽に食べることができるひとくちサイズなので、オフィスなどでほっと一息つく時のおやつにもぴったりだ。【ウォーカープラス編集部/小倉実咲】

https://news.walkerplus.com/article/124449/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス