最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小林麻耶、自身の”おばバカ”エピソードを披露「朝からハッピーをもらいました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が自身のブログ更新し、自身の”おばバカ”エピソードを披露した。今年6月に乳がんのため逝去した妹・小林麻耶さん(享年34)の忘れ形見である姪、甥の幼稚園の送迎などの世話を積極的に行っている。

そんな麻耶は12日に自身のブログを更新。「今日幼稚園に到着したとき甥っ子が『黄色の蝶々だ~』と嬉しそうに教えてくれました。その笑顔に朝からハッピーをもらいました」とまずは甥・勸玄くん(4)とのやり取りを披露。つづいて「姪っ子は朝一番に『まやちゃん、どう?痛くない?大丈夫?』と、昨日ぶつけてしまった頬に優しく手をあててくれました。まさに天使!!」と姪・麗禾ちゃん(6)とのエピソードもつづり、「いや~オババカは、増すばかりですね」と語っていた。

こうした海老蔵ファミリーとのエピソードにブログに「麗禾ちゃんもカンカンも麻耶さんのこと大好きでしょうね!」「麻耶ちゃんからの、麗禾ちゃんと勸玄君のショットや会話は、おばバカでも最高です・・」「可愛いくて、優しい、れいかちゃん、カンカン君と幸せそうですね~」と共感の声が寄せられていた。

エピソードの最後には「オバは最強!と、姪甥にいつの日かほんの少しでも思ってもらえたらこんな幸せなことはないです」つづっていた麻耶。献身的とも言える子育ての手伝いはまだ続くようだ。

文・内村塩次郎

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス