最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅川梨奈、”1000年に1度の童顔巨乳”からわずか2年で50誌の表紙に登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが13日、自身のTwitterでグラビア開始からわずか2年で50誌の表紙を飾ったことを報告しました。浅川さんは「1000年に1度の童顔巨乳」というインパクトのあるキャッチコピーで15年6月に週刊プレイボーイに初のソログラビアで登場し一躍話題に。これをきっかけに多くの雑誌の表紙を飾るようになり、『第3回 カバーガール大賞』の「コミック部門」を受賞するなど、グラビア界のトップランナーとして注目を集めています。

浅川さんは13日Twitterを更新し「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を越えました!」と歓喜のコメントを投稿。また「おはスタ終わり、会社で黙々と雑誌並べて風船膨らませた笑笑 ここに掲載した写真の雑誌が全てではなく、載せれていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせて頂けて本当に感謝」とコメントしています。




この投稿を見たファンは「おめでとう!すごい!」「俺たぶんほとんど買ってると思う(笑)」「50冊超えおめでとう。」「本当にすごいことだね。」「グラビアクイーンだね♪」「まだまだ見たいので100冊、200冊、1000冊目指そう!」「あの伝説のヤンマガグラビアから50冊か」「しょっちゅうコンビニで浅川ちゃん見かけてるもんなぁ、本当すごい!おめでとう!」といった賞賛のコメントが寄せれれています。

週刊ヤングマガジン 2015年9/7号
Fujisan.co.jpより
浅川梨奈さんが初の表紙を飾った「週刊ヤングマガジン 2015年9/7号」


外部リンク(マガジンサミット)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス