最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真が「アリです!」と語る女性芸能人とは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に竹内涼真がゲスト出演。竹内が好きな異性のタイプを語り、スタジオを沸かせた。

“実は中身が全くイケメンじゃない!”と題し、竹内の意外なプライベートを紹介。仕事できっちり着ているから家では締め付けられたくないと基本的に風呂上がりは服を着ない、10kgほど太った時期にマネジャーから詰められ、ふと思い立って熱海から新宿までの100km強を走って体重を減らすなど、意外と極端な行動をとる竹内。ある番組の旅企画で意気投合して以来の付き合いだという総合格闘家・小川直也や、「僕、仲良くなりたかったんです、ずっと! 小さいころから見てて、(仕事で)一緒になったときにお友達になってくださいって」と竹内みずからアプローチしたLiLiCoなど、交友関係にも多岐に渡る面々が並んだ。そこで有吉弘行が「たとえばLiLiCoさんみたいな人はどう? 女性として」と尋ねると、「あ、僕、アリです!」と竹内は即答。「すごくポジティブな人が好きなんですよ。例えば付き合ったりして、ネガティブなのをポジティブにこう一生懸命自分が持ってくより、最初っから突き抜けてる方が僕は一緒にいて楽しいんで」と笑顔で語り、スタジオを沸かせた。

ところが、もっとも苦手な食べ物として生のトマトが紹介されると、表情が固まる竹内。「小さいころから本当に何人もの大人に『騙されたと思って食べてみな』って言われて…。騙されてないんですよ! そういう人、ホントに嫌いで!!」と声を荒げた。実際に糖度9度(通常のトマトの約2倍)特選マルトマトを味見するも飲み込めず、さらに甘い糖度10度のいちごトマトを味見したところ、「美味い!なんか甘いんですよ。で、ちょっとイチゴみたいな感じもあります」と驚きの表情に。しかし語り過ぎな口調から有吉が怪しんでリトライを要求すると、竹内はいちごトマトをもう1個頬張ったもののギブアップ。「2回もダメなのは失礼かなと思いまして…」と竹内が痩せ我慢を認めて謝罪すると、「危ねぇ、嘘つかれるとこだったよー(笑)」と有吉。児嶋一哉(アンジャッシュ)が「そういうとこ、見抜くなよ!」と突っ込んで笑いを呼んだ。

次回は10月19日夜10:00より放送予定。ゲストは新垣結衣、菅野美穂、坂井真紀が登場する。

https://news.walkerplus.com/article/124418/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス