最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

工藤阿須加、歌声をテレビ初披露 - 山口智充と念願の"くず"デュエットも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の工藤阿須加が、あす14日に放送されるカンテレ・フジテレビ系情報バラエティ番組『にじいろジーン』(毎週土曜8:30~)に出演し、歌声をテレビ初披露する。

工藤は今回、MC・山口智充の人気ロケコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に登場。子どもの頃から、山口の大ファンだったそうで、一緒に行きたかったという生バンドカラオケに訪れる。

普段はDEENやT-BOLANなど、90年代の曲を中心に歌うという工藤だは、今回は山口とのカラオケということで、事前に練習しすぎて声をからしてしまったそう。そんな意気込みで生バンドを前にしての歌唱すると、本物のライブ顔負けの演出に、「何これ!すごい気持ちいい!」と、テレビ初歌唱で興奮する。

一方の山口も抜群の歌唱力を惜しみなく披露。工藤たっての希望で、いつも兄妹で歌っているという、山口と宮迫博之のデュオ・くずの「全てが僕の力になる!」のデュエットも行う。

他にも、熱帯魚販売店や、中目黒の行けつけの京料理屋に訪問。ロケを終えた工藤は「昔から山口さんがすごく好きだったので、今回ご一緒させていただいてすごくうれしかったです。山口さんの歌も、素敵ですね。すごい素敵です。厚みがあるけどスーっと届く声の印象だったので、生で聴けて本当に良かったです1」とご満悦で、テレビで初めて歌を披露したことについては「めちゃくちゃ緊張して、ちょいちょい記憶があいまいな部分があるというか(笑)」と振り返った。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス