最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Shuta Sueyoshi(AAA)、1000人から歓声&イルミネーションに包まれ新曲初披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【Shuta Sueyoshi/モデルプレス=10月13日】Shuta Sueyoshi(AAA)が12日、東京・よみうりランドで行われた「よみうりランド ジュエルミネーション」の点灯式に出席した。

首都圏最大級550万球を灯すよみうりランドのイルミネーション。スタートを飾る点灯式が12日に、よみうりランドアクアエリア内「アクアジュエリー・ビーチ」で行われた。

◆新曲がイメージソングに



Shuta Sueyoshiの新曲「秒針 Re:time」が同イルミネーションのイメージソングに決定したのを受けてゲストとして出演。ジュエルミネーション プロデューサー 照明デザイナー・石井幹子氏らと共に登壇するとこの日集まった約1000人のファンから歓声が上がった。

ステージ上のトークでイベントのゲストになったことに関して聞かれると「もともとイルミネーションは好きでしたし、よみうりランドでしか見れないこのジュエルミネーションの点灯式にゲストとして呼んで頂けて光栄です」と喜ばしい表情。また「秒針 Re:time」の聴きどころは「以前出した3曲とはまた異なったテイストの楽曲でとても聴き心地も良く、そもそもの音、コーラス、効果音、全てにこだわりました。今回、共作で作詞もさせて頂いたので曲の世界観に浸りながらなにか感じていただけると嬉しいです」とアピールした。

点灯式終盤では、今年格段にバージョンアップした60mの幅に、最高到達地点15mの噴水177本と高さ12mの巨大リング噴水&ウォータースクリーンを使った噴水ショーと共に初披露となるタイアップ曲「秒針 Re:time」を含む3曲を歌唱した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス