最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真が私生活明かすもチラつく「彼女の影」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(C)PhotoMediaGroup / Shutterstock
(C)Shutterstock

10月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優の竹内涼真がゲストで出演し、意外な私生活ぶりが暴露された。MCの有吉弘行からは「実は中身が全くイケメンじゃなく、中身は本当にクズ」と言われるほどだった。

まず最初に明かされたエピソードは、《自宅では常に全裸生活》というもの。竹内は「仕事できっちり着飾っているので、家では締め付けられたくはないから」と言い訳していた。

また、《交友関係もあまりカッコ良くない》とされ、その一例として、LiLiCoと仲がいいことを挙げられた。友人になったきっかけについて竹内は、「小さいころから『王様のブランチ』(TBS系)を観ていたので、映画の宣伝で共演したときに『友達になってください』と頼んだ」と話した。また、「LiLiCoを女性として(付き合うのは)どうか?」という質問に対しては、「ありです。すごくポジティブな人が好きで、一緒にいて楽しい」と答えていた。

「妹のエピソードは彼女の話では?」
竹内は5日発売の週刊誌で、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』メンバーでモデルの里々佳との交際が報じられている。双方とも仲のいい友人だとして交際を否定しているが、ふたりがSNSに投稿した写真から、交際の可能性は高いと言われている。

この報道をもとに、ツイッターでは番組内で披露されたエピソードと交際を結びついてしまうという《リリコをありだって言う竹内涼真の後ろに彼女が見えてしまって》というような意見が投稿されている。

また、家の中を全裸で過ごす件に関連して、「お風呂上がりに妹が音楽をスピーカーで流してたら、そのまま素っ裸で乗る」と語ったエピソードに対しても、《妹の話も彼女の話なのでは?と思う》という投稿があった。

竹内は朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)でこれまで以上に人気になってきている。現在はアイドルのような人気という側面が強いだけに、恋愛報道で人気が落ちないかいまが正念場だろう。

【画像】

(C)PhotoMediaGroup / Shutterstock

外部リンク(まいじつ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス