最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・櫻井翔が松本潤を「名前で呼ばず」疑問広がる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月12日に放送された『VS』(フジテレビ系)で『嵐』の櫻井翔松本潤だけ名前を呼ばなかったため、ファンのあいだから心配する声が挙がっている。

今回は松本主演の映画『ナタラージュ』の出演者がゲストに登場。有村架純坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、堀ちえみと『Sexy Zone』の佐藤勝利と松島聡がチームを組み、ゲームに挑戦した。

番組中に松島は、櫻井に対して最近「キュンとしている」と言い、櫻井は苦笑しながら「なんでだよ、やめろよ」と嫌がった。松島はその理由に「翔くんは仕事場でお会いするときに僕のことを『聡』って呼んでくれるようになった。(それから)アッて思うようになった」と答えた。

このことについて相葉雅紀から「男が好きなわけじゃないんだよね?」と聞かれた松島は、「違います。後輩として、下の名前を呼んでいただけるだけでうれしいんです」と答えた。櫻井は「普通だけどね」と前置きした上で「和也やろうぜ」、「雅紀やるぞ」、「智、頑張ろうな」と急に『嵐』メンバーの下の名前を呼んだ。しかしこのとき、櫻井は松本の名前だけ呼ばなかったのだ。

櫻井と松本が仲よく掛け合うシーンもあったが…
SNS上ではこのことについて、視聴者から櫻井と松本の仲を心配する投稿が相次いだ。

《ねえ?櫻井くん?松本くんはなぜ呼ばないの?》
《櫻井くん、松本くんも呼んでほしかった》
《松本くんはベンチに座って名前呼んでほしかったって心の中で叫んでると思ってる》

しかし、番組中に櫻井と松本が掛け合いを見せるシーンもあった。出演したSexy Zoneのふたりの衣装は、まるで漫才師のような明るい服だった。これについて櫻井は「松本の私服みたい」と答え、松本が「おれ、ここまでじゃないよ」と反論し観覧者が爆笑するシーンがあった。

以前、同番組で櫻井は松本を「真面目な仕事ができる、嵐でラップ書いたりしてるし」と褒める場面があった。松本も櫻井を「“LOVE”ではないけど、メンバーとしての距離感が好き」と話していた。

なぜ、あの場面でだけ櫻井が松本の名前を呼ばなかったのか、疑問が残る。


外部リンク(まいじつ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス