最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

佐々木希、夫の渡部とお面を被って三社祭に「バレなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

10月11日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気企画「朝までハシゴの旅スペシャル」に、女優の佐々木希バイキング小峠英二が登場し、夫であるアンジャッシュの渡部建との新婚生活などを明かした。

佐々木、夫の渡部は「手料理に飢えている」


小峠と共に東中野で「朝までハシゴの旅スペシャル」に挑んだ佐々木。

1軒目では、お店で飲んでいた女性客2人と共に飲み会をスタート。佐々木と同じく最近結婚したという女性から夫の写真を見せてもらい、法被に鉢巻き姿のツーショットを見た佐々木が「そういうのやりたい」と羨ましがる。これを聞いた女性が「お祭りとか行かないんですか?」と質問すると、佐々木は「1回ね、この間行ったけど」と浅草の三社祭に行ったことを明かした。小峠が「2人で?」と驚いた様子で聞くと、佐々木は「でも2人でお面被って行った」「バレなかった」と嬉しそうに語り皆を驚かせた。さらに小峠がお面の種類について尋ねると「ひょっとこと、猫のお面」と照れながら答えた。

4軒目のお店で一緒になった男性3人から、夫の渡部がグルメなので外食が多いのか?妻の手料理に評価してくる?との質問が飛ぶと、小峠は「コレ今いい質問だよ!」と絶賛。佐々木は「いつも言ってるのは『手料理に飢えてる』って。仕事も含めて外食が多いから。でも家帰ってきてからも飲みたい人だから、つまみを作る」と答えると、一斉に「へぇ~!」との声があがった。得意料理について聞かれた佐々木は「ラタトゥイユ。基本的に家で食べるのはヘルシー系が多い」と渡部との食生活を明かした。

テーブルに追加の日本酒が届くと「注ぎましょうか」と佐々木。恐縮する男性陣に小峠が「こんなん一生ないんだから!」と促すと、3人は「超うれしい」と大喜びした。

VTR終了後、スタジオにいた小峠は、1回目に佐々木と行った王子ロケ直後に渡部との婚約発表があり、2回目にEXILEのTAKAHIROと八王子ロケに行くと、今回のロケ日に武井咲と結婚発表したと明かし、高確率で祝い事が起きたとスタジオを驚かせていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス