最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

テリヤキユーザーが選ぶ(10/12付け)行きたいお店ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食通が多いことで知られるテリヤキユーザーが選ぶ行きたいお店をご紹介します。

※これは、テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません

3位 凄腕シェフのおまかせコースに身をゆだねる店『チャイナハウス龍口酒家 本店』東京

東京都・幡ヶ谷にお店を構える中華料理店『龍口酒家 本店』。幡ヶ谷駅に直結したビルの地下に位置する同店。同店のシェフである石橋シェフが作る料理は、遠方からも多くのお客さんが訪れるほど。料理はどれも技術や素材の旨みを引き出す丁寧な仕事が素晴らしいです。基本的に味付けはすっきり系の中華です。

2位 大人の男のイタリアン『OSTERIA RADICI(オステリアラディーチ)』東京

東京都港区芝に2016年末にオープンしたイタリアンのお店『OSTERIA RADICI(オステリアラディーチ) 』。同店のシェフは、「ランテルナ・マジカ」出身のサービスと「ラ・ビスボッチャ」で修業経験のある実力派。「空豆のペーストと季節野菜」は必ならず食べるべき一品です。深夜遅くまで営業しているので、ふらっと一人で飲みに行くのもありです。

1位 日本の素材を生かしたベトナム料理『An Di(アンディ)』東京

2017年7月にオープンしたばかりの新店『An Di(アンディ) 』。ベトナム料理を柱としながら、和の食材など異なる要素を取り入れた料理が特徴です。料理は美味しいのはもちろんだが、同店のワインペアリングもおすすめです。ぜひ、ペアリングも試してみてはいかがでしょうか。
いかがでしたでしょうか。老舗のお店から最近できた新店まで幅広く紹介されました!ぜひ、自分の好みのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

外部リンク(テリヤキ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス