最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ぐるナイに乱入「広末専属マネージャー」が大ウケ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10月5日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(39)が登場。広末涼子(37)の“専属マネージャー”になりきった姿に、視聴者が大爆笑したようだ。

同番組の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」にゲスト出演した広末。進行役の羽鳥慎一アナウンサー(46)から「最近、広末さんの“あるネット動画”が話題になっている」と話を振られると、広末は「うちのマネージャーの密着、みたいな」と答え、広末の専属マネージャーの密着動画が評判になっていることを明かした。

羽鳥アナが「今日もいらっしゃってると……」と振り返ると、広末の専属マネージャー「剣持信也」が登場。番組収録中にもかかわらず、「涼子の現場だから。あらためるから」と電話をしながら現れた。

長髪で、いかにも業界人といったファッションの剣持マネージャーを演じているのは、ロバートの秋山。出演者から「マネージャーさんですか?」と聞かれると、剣持マネージャーは「涼子がお世話になっています」と広末を呼び捨てにしながらあいさつ。その後も、秋山は剣持マネージャーを演じ続け、現場でショウガを煮て、広末の“喉”を気遣ったり、カメラの前で広末と出演ギャラの交渉を始めたりして、スタジオの笑いを誘っていた。

そんなロバート秋山の“演技”に、視聴者は大ウケ。ネットでは「ダメだ、剣さん最高すぎる」「剣持さんに腹筋崩壊」「カメラの前でギャラ交渉の話し始めてワロタ」「このキャラは反則すぎるでしょ」「一緒にグルになってる広末さんもかわええ」と、大好評のようだった。

「広末涼子専属マネージャーの“剣持信也”というキャラクターは、もともとサントリーのノンアルコール飲料“のんある気分”のPR企画で誕生しました。商品の公式サイトでは、ロバート秋山ふんする剣持マネージャーと広末の動画がいくつも公開されていて、どれも爆笑必至の内容になっています」(芸能誌ライター)――一度見たらヤミツキ!?


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス