最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

柳楽優弥と有村架純が鼻歌で出会った? WOWOW最新TV-CMで初共演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の柳楽優弥と女優の有村架純が出演するWOWOWのテレビCM「WOWOWに入りましょう。『出会い篇』」が13日からオンエアがスタートする。

駅のベンチに腰かけ、鼻歌を歌う一人の男性(柳楽)。そんな彼が気になってしまい、つい声をかけてしまう女性(有村)……。まるで一編のショートムービーを見ているような雰囲気あふれる今回のCM。初共演となる2人だが、「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」(柳楽)「かけ合いも楽しかったですし、初めてなのに気をあまり使わない、居心地のいい空気感で楽しかった」(有村)と、互いに呼吸もぴったり。これから先、CMの中で2人の関係がどうなっていくのか楽しみだ。また、同日からWOWOW公式サイトではWeb限定のメイキング&インタビュー映像を公開している。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス