最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤浩次「清水アキラさんにあんな会見を…ダメ!」良太郎容疑者に苦言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(48)が13日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に出演。タレント・清水アキラ(63)の三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された事件についてコメントした。

今年2月に違法カジノへの出入りが報じられ、約4カ月の謹慎を経て6月に仕事復帰したばかりだった良太郎容疑者。番組では、12日夜に父・アキラが都内の自宅前で取材に応じ、涙ながらに「バカヤローです」「でも、家族なんですよね」などと語った様子を伝えた。

加藤は「29歳っていったらもう大人。でも、こういう仕事をやっている限り、清水アキラさんもああいう風に会見しなきゃいけないのかなと思う部分もありますけど、見てられなかったなぁ僕は…」と険しい表情でコメント。

また、「良太郎容疑者は仕事に関してもお父さんが作ってくれたレールに乗ってやってきて、お父さんに守られてモノマネもやりながらミュージカルも出たりしている」とし、「自分で何もアクション起こさず清水アキラさんのレールに乗ってきて、みなさんに笑っていただく仕事をしている清水アキラさんにあんな会見をさせるなんて、ダメだなと思います」とあきれた。

さらに、「やってることむちゃくちゃですよ。結婚してて子供も生まれて子供が小さい。それなのにほかの女性に薬物飲ませている可能性がある。そして自分も覚せい剤やっている。やってることむちゃくちゃ」と苦言。「本当に反省してもらいたい。反省するためには、自分がどこから入手したのかウソをつかずに話してほしい」と話した。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス