最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋一生の笑顔にキュン! "自宅鍋デート"気分が味わえる動画公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の高橋一生が出演するミツカン「〆まで美味しい鍋つゆ」の4つのWEB動画「一生さんと〆チェン」が、13日12時より順次公開される。また、女優・タレントの優香と高橋が夫婦役を演じる新CMも翌14日より放送される。

「〆チェン」は、いつもの鍋の〆を新たなメニューにチェンジして普段とは違ったおいしさを楽しむというもの。10月13日より順次公開される4本のWEB動画では、高橋が「〆まで美味しい鍋つゆ」のひと味違った「〆チェン」メニューを、優しい笑顔で語りかけながら振る舞い、自宅で一緒に鍋デートを楽しんでいるかのような気分になれる。

全4パターンの撮影に臨んだ高橋は、自宅で鍋を楽しんでいるようなシチュエーションで、より自然な表現になるようアドリブを交えつつ、ほぼ一発OKの撮影に。撮影現場では、演出上の細かい要望もそつなくこなし、終始スムーズに進行したという。

14日より放送開始される新CM「焼あごだし鍋つゆ~夫婦の鍋つゆライフ篇~」 、「こなべっち焼あごだし鍋つゆ~夫婦の鍋つゆライフ篇~」では、高橋と優香が夫婦役、さらに、優香の父親役として平泉成が登場。お鍋を囲みながら交わす3人の軽快なトークが見られる。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス