最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ブルゾンちえみ「パツパツの足」に表れたリバウンドの兆候

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントのブルゾンちえみが、初のセーラー服姿をインスタグラムに公開し話題になっている。

6日、「カラーの生々しさを白黒で抑える。~パツパツの靴下」というコメントとともにアップされたモノクロ写真は、セーラー服に身を包んだブルゾンが、足を組んでカメラに流し目を送るというもの。色っぽいセーラー服姿もさることながら、衝撃的だったのはソックスをはいた足。本人も「パツパツの靴下」と言うだけあって、靴下のゴムの上には収まりきらない肉が盛り上がっている。これを見たファンからは、「セーラー服めっちゃ可愛い」「パツパツすぎて笑いました」「女装したおっさんじゃん」といったコメントが寄せられた。

「ブルゾンは、5日放送の『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』にセーラー服姿で出演。インスタの写真はその時撮ったものと思われます。学生時代はブレザーの制服だったというブルゾンにとっては、人生初のセーラー服姿というわけです」(女性誌デスク)

ブルゾンはインスタだけでなく、Twitterにもセーラー服姿を披露。こちらは女性マネージャーと一緒に写ったもので「マネージャーさんと親子みたいな写真載せときます」とコメントを添えている。

「ブルゾンが美女化していると言われだしたのは、インスタにモード系の写真を公開し始めた8月から。インスタのコメント欄には『どんどん可愛くなっているなあ』『最近綺麗になり過ぎてませんか』などといった驚きの声が続々と上がりました。当時は『24時間テレビ』のチャリティマラソンに向けて走り込んでいた頃で、確かに痩せてキレイに見えますね」(前出・女性誌デスク)

ただし、本人は「毎年、夏は痩せて冬は太るサイクル」というから、今の季節はリバウンドの途上にあるといえるのかもしれない。

(窪田史郎)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス