最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高杉真宙、トイレ風写真を公開 「野糞すなwww」とファンもツッコミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の高杉真宙が12日、自身のInstagramを更新。学生服姿でいわゆる“うんこ座り”をしたユニークな写真を公開した。


 高杉は翌日の13日からスタートするドラマ『セトウツミ』(テレビ東京)に出演。葉山奨之とともにW主演を務める。同作は関西の2人の男子高校生、瀬戸(葉山)と内海(高杉)が放課後に河原でまったりと“喋るだけ”の青春を描いた作品で、2016年には映画化もされており、満を持してのドラマ化に放送前から注目が集まっている。

高杉はドラマのPRをしつつ、なぜか“うんこ座り”をした写真を公開。お尻の下には茶色のバルーンアートが転がっており、ドキッとする構図となっている。

この投稿にファンからは「ちょwwやめなさいw」「やめて笑笑おもろい笑笑」「ちょwwww野糞すなwww」「ヤバイヤバイwwそっち方向にいっちゃうww」などのツッコミが殺到。しかし、イケメン高杉の渾身のボケに「小学生か!かわいい!」「びっくりした 相変わらずお茶目ね」「そんな真宙くんもイケてるよ」「かわいい。スキ。」と、メロメロのコメントも多数寄せられていた。

 なお、葉山奨之も同じ構図の写真を投稿しており、「葉山くんと仲良すぎ」「写真は葉山くんですか?」「葉山くんバージョンも葉山くんのインスタに載ってた!!二人とも仲良しみたいでほっこりです」と楽しそうな2人の姿にファンも癒されていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス