最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

若手俳優が木村多江と暴露合戦!大和孔太『ブラックリベンジ』出演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の大和孔太が、読売テレビ・日本テレビ系の連続ドラマ『ブラックリベンジ』(毎週木曜23:59~)の第3話(10月19日)、第4話(26日)にゲスト出演することが決定。木村多江演じる今宮沙織を陥れる謎のイケメン・川崎隼也を演じることがわかった。

本作は、かつて夫を週刊誌のスキャンダルによって死に追いやられた過去を持つ敏腕記者・沙織が、世の中の裏に巣くうスキャンダルに迫り、夫を陥れた人間を次々と追い詰めていく姿を描いた痛快な復讐劇。将来有望な政治家だった彼女の夫は、身に覚えのないスキャンダルをでっち上げられ、それを苦に自殺してしまった。その事実を知った沙織は、スキャンダルによる復讐を決意。沙織は大胆にして情け容赦ないやり方で、夫のスキャンダルをねつ造した人物たちが隠す黒い秘密を暴いていく。

大和は、2015年に『きんぴか』(WOWOW)でドラマデビューを果たし、最近では『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(関西テレビ)、『ウツボカズラの夢』(東海テレビ)など、話題作に次々と出演している期待の若手俳優だ。

今回は、『ブラックリベンジ』では、沙織の復讐相手・南條夕子(横山めぐみ)の身辺に現れる謎のイケメンとして登場。ストーリーの主軸であるスクープ暴露、攻防戦を2話連続で盛り上げていく。

役について、大和は「初めてとなる衝撃的な役に挑戦させていただきました。出演が決まった時は本当に嬉しかったです」と語り、「台本を読んだ時、ゾッとしながらも物語の世界観に釘付けになり、リアルに描かれた人間の負の感情にもワクワクしました」とコメント。「喜怒哀楽の激しい役に、楽しみながら全力でぶつかってみました」と撮影を振り返り、「ぜひ『ブラックリベンジ』を見ていただけたら、嬉しいです」と視聴者にメッセージを送った。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス