最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大金持ちでもコレはアウト! な男性5タイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



IT創業者や御曹司、青年実業家など、大金持ちの男性は女性の心をいともたやすく魅了してしまうもの。ですが! お金を持っている彼氏と付き合っても幸せになれるとは限りません。今回は大金持ちでもコレはアウト! な彼氏のタイプをまとめてみました。

1. 超がつくほどのギャンブル好き



数年前、ギャンブル好きの御曹司が借金苦に陥ってしまい話題になったことがあったように、お金を持っていれば持っているほど危険なのがギャンブル癖。お金を余るほど持っていると、ギャンブルに賭ける額の桁が違ってくるので、そのリスクが何百倍にもなってしまう恐れも。大金持ちの彼氏が一夜にして○○億大損し借金苦に陥ってしまうくらいなら、平凡な彼氏と付き合っている方が幸せかも。

2. 驚くほどのケチ

意外かもしれませんが、お金持ちだからこそ多いのが「驚くほどのケチ」。食事・デート・買い物など、何をするにも電卓片手な彼氏はエンターテイメント力ゼロ。「だからお金が貯まったんだろうな」と納得してしまうかもしれませんが、これでは大金持ちの彼氏をゲットしたメリットは限りなくゼロです。どんなに大金持ちであっても、気持ちまでケチケチな彼氏と一緒にいても幸せが遠のいていくだけかもしれません。

3. 極度の浮気



大金持ちの彼氏をゲットしたからといって浮かれてばかりはいられません。大金持ちの男性は彼女がいても、既婚者であってもモテてしまうのが悲しい現実。それだけ誘惑が多い彼氏がさらに極度の浮気性であれば、お先真っ暗度はかなり高め。常に浮気を疑って疲労困憊、さらに浮気は暗黙の了解とした付き合いになってしまうかも。

4. 毎日何にもしていない

何もしなくても毎月銀行にお金が振り込まれる、そんな生活を送れたらさぞ幸せだろうな~と思いますが、世の中にはお金持ちだから不幸になってしまったという人は山ほどいます。お金を稼ぐ必要がないので働く目的がなく、また趣味もなく、モチベーションゼロのまま毎日何もせずに過ごしているという人はその典型。人生への情熱に欠けてしまうと幸せは遠のいてしまいます。いくらお金を持っていても、何もする意欲のない彼とのお付き合いは不幸の一途をたどってしまうかも……。

5. 束縛がハンパない

嫉妬深い男性とのお付き合い。始めは「愛されている証し」とポジティブに受け止めてしまうかもしれませんが、束縛の強さ=愛情の深さではありません。嫉妬深く、恋人の私生活への支配欲が強い男性と一緒にいると自由な時間を失うだけでなく、友人や家族との付き合いさえ遠のいてしまう可能性も。過剰な束縛は気づかぬうちに精神的なストレスとなり、日常生活にも悪影響を与えてしまうので注意が必要です。

お金持ちでもアウトな男性のタイプ、いかがでしたか? 彼の持っているお金に目がくらんで、他の要素が見えなくなってしまったら要注意。「幸せはお金では買えない!」なんてよく言いますが、まさにその通り。彼の内面を見極めてお付き合いをすることが幸せへの近道といえそうです。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス