最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ウソ…なんか火照ってきちゃった「男友達からのセクシーLINE」3連発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただの友達と思っていた男性から、思わぬタイミングでまさかのセクシーLINE! そんな経験、ありますか? 今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、女性クライアントの皆さんから聞き込んだ、まさかのセクシーLINEを大公開しちゃいます!

男友達から送られてきたセクシーLINE・3連発!

(1)「早く脱げよ」


「ちょうど新しい靴を買って履いたことをSNSでアップしていたら、男友達から

“履き心地どう?”

ってLINEが!

朝はノリノリで履いていたのだけれど、夕方になって足が痛くなってしまって……。

せっかくLINEをもらって、午前中にテンションの高い返信をしていたので、ウソをついたみたいになるのもイヤで、

“夕方から足痛くなっちゃった……”

ってもう一度返信したら、いきなり

“早く脱げよ”

って!

え……っ。キャー! 何そのセクシーなLINE!

なんてひとりでジタバタした挙げ句、家に着いてから

“もう大丈夫!”

って返信しました。心臓がバクバクです!」(あけみさん:27歳)

(2)「すげーイイよ」


自分の容姿に関する会話は、多少は謙遜するのが普通だとは思いますが、顔も体型も十人並みの自覚がある私は、その日男友達にペロっと

“まあ、どうせ私なんか美人とかじゃないしさー”

とネガティブな本音をLINEしてしまいました。

本当に本音のちょっと落ち込んだ感触が伝わってしまったのか、彼は本気慰めモードになってしまったようで、

“え、そんなことないし。お前すげーイイよ”

と、読み方によってはきわどい返信を……!

すげーイイって……。

“美人”とは言ってくれなかったし、“かわいい”でもなかったから、もしかして美人ともかわいいとも言えないと思ったのかもしれませんが、“すげーイイ”という色っぽい言葉に、お腹の中がギュンとしてしまいました。

それは人を励ますときに使う言葉じゃないー(笑)!」(ゆうこさん:30歳)

3:「おまえだけだし」


「友達同士で共有しているアルバムに、この前みんなで海に行ったときの写真をアップしました。

みんなに、

“写真アップしたよー!”

とLINEを送ったのですが、個人LINEに男友達から、

“セクシーじゃん”

とひとこと。

確かに、女子数人で水着姿を披露してはいますが、私ひとりじゃないので、

“またまたー。みんなにそんなこと言っちゃダメだよ”

と茶化してみたところ、

“は? おまえだけだし”

と爆弾を投下されちゃいました!

ほかの友達とも仲良いはずだけど、ぶっちゃけ私ひとりだけ?ってちょっといい気になったのも確かです。

っていうか、一体どこを見てるのー!

男友達あなどれない……」(みさこさん:25歳)

男性は見てますよ!


女性が、恋愛対象としてそれほど相手のことを意識していなかったとしても、男性は女性の色々なところを、“エッチの対象”として見ているものです。

そもそも、男女の友情は女性だからこそ成り立つもので、男性は友情といっても、相手が異性であればエッチなことを考えずには、なかなか過ごせないもの。

友達同士と思って水着の写真など共有していたら、知らないうちにガン見されている可能性もあると心得ておきましょうね!

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス