最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

真野恵里菜&瀧川ありさがイベント作戦会議 内容は「ハロモニ劇場は神」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真野恵里菜がシンガーソングライターの瀧川ありさとハロウィン限定のフレンチトーストを味わった。10月12日に『Erina Mano erinamano_official Instagram』で「美味しすぎたー」と笑顔で報告している。仲が良い2人は11月5日に合同イベント『ありえりの会』の開催することが決まっており、その打ち合わせも兼ねていたようだ。

「イベントの作戦会議もたくさんしたよ」という真野恵里菜だが、ハロプロの熱いファンで知られる瀧川ありさと盛り上がって「あっという間に時間過ぎて話し足りないけど、時間あるとあれしたいこれしたいって出過ぎて決められなくなる」という調子で構想が固まるのはまだ先になりそうである。

打ち合わせはハロウィン限定スイーツの話題から「#ハロヲタトーク」に突入して「#ハロモニ劇場は神」と止まらない。それにはフォロワーから「ハロモニ劇場は何度見てもおもしろいよね」「ありえり劇場…やっちゃう? 笑」と食いついた。

「ハロモニ。劇場」は、テレビ東京系にて2007年4月1日まで放送された『ハロー!モーニング。』のコントコーナーでDVDにもなった人気企画だ。真野恵里菜たちもDVDで繰り返し見ているのだろう。『ありえりの会』で「ありえり劇場」が実現するかもしれない。

画像は『Erina Mano 2017年10月12日付Instagram「ありえりの会」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス