最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅野忠信・神木隆之介・山本美月がピカチュウに変身「マスターボールで捕獲する」「3人ともお茶目」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の山本美月が自身のInstagramを更新し、俳優の浅野忠信、神木隆之介と、ピカチュウのツノを付けたショットを公開。楽しそうに笑う3人の姿が注目を集めている。

刑事ゆがみ フジテレビにて 今夜22時からですヾ(*´∀`*)ノ みんなでぴかちゅー♡笑 #刑事ゆがみ

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

 山本、浅野、神木の3人は12日よりスタートする『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)で共演しており、今回の投稿でもピカチュウに扮した姿で「刑事ゆがみ フジテレビにて 今夜22時からです」と告知している。このあまりにもお茶目な3人の姿を見たファンからは「えええみんなかわいい」「なんでピカチュウ?(笑)」「愉快なメンバーですね!」「マスターボールで捕獲するね(笑)」「カワイィ浅野さんも神木さんも」などのコメントが寄せられ、大反響が巻き起こっている。

同ドラマは、漫画家・井浦秀夫の同名漫画が原作の刑事ドラマ。浅野演じる、犯罪者の心を読める刑事・弓神適当と、神木演じる正義感の強い後輩刑事・羽生虎夫が難事件を解決していくというストーリー。山本は彼らをサポートする敏腕ハッカー・ヒズミを演じる。

公開前から同ドラマの公式Instagramでは様々なオフショットが公開されており、 浅野と神木のシュールな動画 も度々話題を集めていた。1話放送を目前にして「リアルタイムで見ますね~!」「楽しみにしてます」「とっても仲良さそうでステキ。ヒズミちゃん楽しみにしてます!!」「刑事ゆがみ楽しみすぎる!みるね~」「期待のドラマです!ガンバってくださいね」と、期待を膨らますファンからのコメントも寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス