最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依、デコ出し&お腹出しの“夏コーデ”を披露「ウエストちょ~細い」と絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が12日、自身のブログ及びInstagramを更新。デコ出し&お腹出しコーデを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

加護亜依公式ブログよりスクリーンショット

同日、加護は 「色々出してみたよ。笑」 と題しブログを更新。日々続く暑さのせいか、「今日は、あちゅかったねぇ~ 夏かと思いますた 今日のあいぼんはこんな感じで 夏に戻ったスタイル♪♪」「あちゅいから、おでこ出したよ お腹も出したよ」とコメントし、“デコ出し&お腹出し”のセクシー夏コーデを披露した。

これを見たファンからは「亜依ぼん、ウエスト、ちょ~細い」「腹筋割れてる!?」「細い!」「デコボンもオカワ」などといった絶賛の声が相次いで寄せられた。

加護は2016年2月に第一子となる長女を出産。今年の2月には第二子となる長男を出産している。 夏に披露されたビキニ姿 には2児の母でありながら、抜群のスタイルをキープする加護に対し、「最高にセクシー」などと、反響を呼んでいた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス