最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『刑事ゆがみ』ゲスト出演する斎藤工に“ハンバーグ師匠ポーズ”を指摘する声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日よりスタートする刑事ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)の公式Instagramで、第二話(10月19日放送)のゲストが俳優の斎藤工(36)であることが発表され、写真が公開されている。

 Instagramでは「刑事ゆがみ 第2話に斎藤工さんの出演が決定しました。斎藤さんは事件に関連する重要人物役でご登場されます!!西谷監督とは『昼顔』ぶりのタッグということで、役どころに是非注目してみて下さい」と説明され、ドラマのワンシーンと思われる写真が掲載されている。

これを受けて読者からは「絶対見なくちゃ」「楽しみが増えました」「情報ありがとうございます。早速忘れないように、予約しました」など、ドラマのオンエアを楽しみにするという声のほか、斎藤のポーズに対して「ハンバーグ師匠みたいなポーズ」「ハンバーグ師匠の『ジュゥゥゥゥ』ですね!」というお笑いタレント井戸田潤のキャラクター“ハンバーグ師匠”に似ているといった感想も寄せられた。

『刑事ゆがみ』は、浅野忠信(43)扮する適当でだらしないが、犯罪者の心を読めるという刑事・弓神適当と、神木隆之介(24)が演じる上昇志向と正義感の強い若手刑事・羽生虎夫が難事件を解決していく物語。第二話では、中学校教師が襲われた強姦未遂事件の謎を解いていく。斎藤は事件の重要人物として登場。ドラマ、映画『昼顔』でタッグを組んだ西谷弘監督との共作としても話題だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス