最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々、産婦人科で検査をし「赤ちゃんが欲しくなりました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの鈴木奈々(29)が「赤ちゃんが欲しくなった」とInstagramで綴っている。

 鈴木は、赤ちゃんの誕生を望むカップルを応援する季刊誌『赤ちゃんが欲しい』の仕事を受けたそうで「今日は『赤ちゃんが欲しい』っていう雑誌の撮影でした。産婦人科に行って色々検査をしました!!産婦人科の先生とお話しをして、すごく勉強になりました。赤ちゃんが欲しくなりました」と綴っている。鈴木は、時折SNS上で「赤ちゃんが欲しい」と打ち明けることがあるが、産婦人科の情報を受けてさらにその気持ちが強まった様子。

この宣言を受けて読者からは「ななちゃんは素敵なママに絶対なると思います。無理はせず自分のペースで」「きっと良い子がやって来てくれますね」「ななちゃんの子供カワユイに違いない」など、鈴木の赤ちゃんを待ち望む声のほか「私も今不妊治療中でなかなか子供が出来ません。でも私のもとに赤ちゃんが来ることを願いこれからも旦那と頑張って」「結婚してすぐ不妊治療を始めたんですが、なかなか授からず今は体外に挑戦中です!」と現在妊活中であるという女性から多くの反響が寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス