最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「発見!タカトシランド」がベスト視聴率を更新! 13日放送では、つるの剛士らと札幌・市電通り西線エリアを散策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道文化放送(UHB)で毎週金曜夜7:00~放送されている「発見!タカトシランド」が、10月6日(金)放送で番組ベスト視聴率14.4%を更新したことが分かった(ビデオリサーチ調べ)。

同番組は、北海道出身のタカアンドトシがゲストとともに北海道のお宝を発見するためにマチをゆく“ふれあいドキュメントバラエティ”。6日放送回では、小樽と札幌市内を結ぶ要所として発展を遂げた札幌・手稲を舞台に、ゲストの前園真聖、松本明子とともに地元で有名なスイーツ店や、庶民の台所と称される激安のスーパーを訪問。また、世界的に有名なビッグアーティストの写真を発見し、「なぜこの人がこのマチに?」という謎を解明すべく奔走する、という内容で放送した。

そして次回、10月13日(金)の放送では、ゲストの秋野暢子、つるの剛士とともに藻岩山を望む“札幌・市電通り西線エリア”を散策する。

サケと豆腐が大好きだという秋野はタカと共にランチスポット探し。すると、いきなり人気のスープカレー店で“寄せ豆腐カレー”を発見。また、おしどり夫婦が経営する「こんぶ屋」でも“鮭巻”を発見し、秋野は大興奮。また、「喫茶店を研究している」という怪しい店も発見。店主考案のまさかの爆笑メニューが登場する。一方、つるのとトシも、新婚ホヤホヤのオーナーが作る絶品「サバサンド」が食べられる店や電車大好き店主が経営する洋菓子店などを発見。その他、お宝スポット続々登場する。

番組は、10月13日(金)夜7:00~UHB北海道文化放送で放送される。

https://news.walkerplus.com/article/124361/

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス