最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐野ひなこ“下手くそ”ウインクで魅了 ファンは「惚れてまうやろ~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野ひなこが10月11日に『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』で「今日はウインクのひだって! (下手くそ)」と微笑みを公開した。自信なさげなそのウインクに「下手くそなのがかわいい」「惚れてまうやろーー!!」と多くが魅了されている。

10月13日が誕生日の佐野ひなこ。撮影の合間にwith編集部から一足早く花束とバースデーケーキで祝福されて「幸せです」と感激、カットしたケーキを手にウインクして見せた。

ただ、「22歳もあと2日。寂しいと感じるようになってきました。23歳が楽しみというよりはやってきてしまう!!って焦りの方があります。ひええええ」というのが本音のようだ。

佐野自身は「下手くそ」というが「大丈夫です。のびしろのある可愛いウインク」「いやいやめっちゃ上手ですよ! ウインク笑」といった感想が少なくない。

AKB48発のユニット・渡り廊下走り隊7が歌う『へたっぴウィンク』のミュージックビデオで、渡辺麻友がウインクできずに悩みながら最終的に「できないのが可愛い」と認められるのだが、それと似たような心理かもしれない。

画像は『佐野ひなこ 2017年10月11日付Instagram「今日はウインクのひだって!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス