最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、久々のサッカー姿を披露 華麗なパスにファン大興奮「ボールになりたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真が12日、自身のInstagramを更新。華麗なパスを送る動画を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。


ちょっと決めるとこちゃんと決めてー🤣

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

 5歳の頃からサッカーを始め、高校時代には東京ヴェルディユースに所属し、一時はプロを目指していた竹内。同日、見事なボールさばきでゴールをアシストしたかと思いきや、ゴール前で待っていた仲間がタイミングを合わせられない動画を公開し、「ちょっと決めるとこちゃんと決めてー」と悔しそうにコメント。

よしよし👍 んー久々にボール蹴った☺️

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

 続けて同じアングルでの動画を公開し、今回は無事にゴール。これには「よしよし」と、竹内も満足げな様子だ。

現在、役所広司主演の連続ドラマ『陸王』(TBS系列)で実業団の陸上競技部ランナー・茂木裕人を演じている竹内。短パン&ジャージ姿から、同作撮影中の合間に久しぶりのサッカーを楽しんだと見られ、「んー久々にボール蹴った」と、多忙な毎日の中で久々にボールに触れたことを報告した。

これを見たファンからは「サッカーしてる涼くん大好き!」「サッカーしてる姿すごいかっこいいです 大好きです!」「涼真くんの蹴ったボールに向かって飛び込みたい」「涼真クンのサッカー姿初めて見たかも かっこいい」「よっ!!!!!人間国宝~」などと、普段見られない竹内の姿に絶賛の声が相次ぐ中、「ボールになりたい」「ほんとかっこよすぎ キーパーでもなんでもさせてください(土下座)笑」などといった興奮気味の声も見られた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス