最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

的場浩司、結婚記念日に妻に感謝「俺はヤツじゃなきゃ無理だな…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(的場浩司オフィシャルブログよりスクリーンショット)

俳優の的場浩司が11日、自身のブログを更新し結婚記念日であることを報告。妻に対し感謝の気持ちを綴っている。

『感謝の日』とのタイトルで綴られたブログで的場は、「妻と出会い…結婚してから20年…」と振り返っている。結婚当初は自由すぎる行動で妻を困らせていたそうで、「夜中に突然友達が山のように来たり…」と、いくつか例をあげ、子供が生まれてからも常に家には的場の仲間たちがざわざわと行き来していたようだ。

しかし的場は「嫌な顔を見たことがない…」そうで、それどころか的場が撮影前や舞台前でピリピリしている時もうまくスルーし、「冷凍庫にはアイスは欠かさない…冷凍庫にはヨーグルトとプリンは欠かさない… 」など、細かい気遣いも完璧だったようだ。

そんな妻に対して的場は「俺はヤツじゃなきゃ無理だなと…」としみじみ。「妻には本当に感謝しかありません…」と自身の正直な気持ちを明かしている。そして結婚記念日にはプレゼントを渡したそうだが、妻は満面の笑みで喜んでくれたそうで、的場自身も嬉しくなったというエピソードも語っている。

最後に的場は「近くにいすぎて…大切だって事を忘れないように…」「結婚記念日は…男からすると…きっと妻に感謝の日ですね…」と心に刻むように綴り締めくくった。このブログを見たファンからは「感謝の気持ち言える家庭は笑いの絶えない家庭だと思います」「素敵な奥様ですね。的場さん幸せですね。これからもお幸せに」「日頃から感謝の言葉ですか……そうですよね私も旦那さんに感謝されるような奥さんになれるよう、頑張らなくちゃです」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス