最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高岡早紀、元AV女優役で『奥様は、取り扱い注意』登場に「はまり役」「素敵」とファン絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高岡早紀(44)が自身のインスタグラムを更新。綾瀬はるかが主演を務めるドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の第2話(10月11日放送)にゲスト出演をすることを告知した。

「女子いっぱい集まるとホンっとに楽しいっ」とのメッセージを添えて、綾瀬をはじめ、広末涼子本田翼と一緒に撮影した写真を公開。この貴重な集合写真に、ファンから「素敵すぎるショットですね」「仕事を楽しんでる雰囲気が漂っていて、とても素敵な写真ですね!」「ため息が出るほど美しい」とコメントが寄せられた。

今回、高岡は元有名AV女優だった過去を持つ妖艶な女性役を演じ、ドラマを見たファンは「最後のダンナさんとの抱擁シーンのさきさんの表情、素敵でした」「おもしろかったです、本当に素敵でした」「早紀さんが元セクシー女優って配役で、はまり役でしたね」とコメント欄で絶賛。

いくつになっても変わらない美貌でファンを魅了する高岡。ドラマではどんな演技を見せてくれるのか、目が離せない。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス