最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

嵐・相葉雅紀、ライブに“自然薯”を持参したワケ メンバー同士で褒め合い合戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
/モデルプレス=10月12日】嵐が12日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木10時25分~11時30分※関東地域など)にVTR出演。「最近1番カッコよくなったのは誰?」という質問で、メンバーの相葉雅紀の衝撃のエピソードが明らかになった。

「PON!」では、10月9~12日の4日間、“秋の嵐WEEK”と銘打って、ジャニーズタレントのファンであることを公言している日本テレビの青木源太アナウンサーが嵐の5人をインタビューする特別企画を放送中。今回は「最近1番カッコよくなったのは誰?」という質問で、二宮和也松本潤が相葉の名前を挙げると、思わぬエピソードが飛び出した。

◆現場に自然薯



相葉の名前を挙げた二宮は理由として「目的を持って、しっかり生活しています」と回答。それには松本も「わかるわかる。オレも似たような話だと思う」と同意。

松本が「最近早起きしてすごく活動的なんですって、相葉くん。朝、運動したりとか。現場であった時にシャキッとしている」と話すと、二宮が「早起きもそうだけど、季節を一番感じている人」とコメント。相葉は「食べ物とか、旬のもの食べたり、お中元とかも送りたい!風物詩的なことをやりたい」と明かした。

それにまつわる話として、松本が「この間のライブの時にみんなにとろろ持ってきて…こんなでっかい自然薯持ってきて!」と身振り手振りを交えて話し、相葉が「これ食べるとみんな元気になるから」と言っていたことを暴露。

櫻井翔は「チョコレートケーキ食った後、自然薯食わされた!」と苦笑いする場面も。それに対し相葉は「いろんなところに行ってもらったりするから、そういうとこの人たちが『嵐に食べさせてください』って!」と理由を説明した。

◆メンバー同士でべた褒め



二宮の名前を挙げた櫻井は、映画などの舞台挨拶などで、そうそうたる役者陣に囲まれながら「真ん中にいる感じが堂々としていてカッコよかった」と称賛しつつ、「褒めあっても気持ち悪いんだけど!」と思わずツッコミ。

また松本の名前を挙げた大野智は「カッコいいなって」とだけ話し、メンバーが「最近とかじゃないの?」と追及。青木アナに「特に最近カッコいいなと思ったのは?」と答えを促されると、大野は「最近髪の毛を切って。カッコイイなって」と返答。思わず松本は「中身ないじゃん!」とツッコミを入れ笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス